観察者たちのリア充度アンケート

観察者たちのリア充度アンケート

Advertisement

先日、Twitter上でこのような投稿が行われました。

 

なんておめでたいんでしょう。

しかし観察者たちは同時にこうも思ったはず。

「これ、なんか前にも同じようなことなかったっけ?」

と。

そう、気のせいなんかじゃなく、実際にこれと同じようなことがあったのです。

同じような、っていうか同じです。

Sdoricaで出会い、結婚。

Sdorica婚、Sdoricaは婚活アプリ等の名言を生み出したこの出来事に対し

私はしっかりと調査しなければいけないのでは、という思が募りました(謎の義務感

いやいや、冷静に考えたらSdoricaで出会って結婚したのであれば観察者になった時点では非リアだったのでは?

うるせぇ! とにかくリア充が爆発しないのは納得いかねぇんだよ!(理不尽

No one can escape my rage! 

というわけで観察者のリア充、非リア充アンケートです。

単純なアンケートなので早速結果をどうぞ!(ドン!

はい、グル獣ですね。

圧倒的にグル獣。観察者はグル獣。トータムテフにめっちゃ生息してそう。観察者みんなジメジメしたところが好き説。

というわけで今回のアンケートから、観察者の半分以上はグル獣ということが判明しました。

 

リア充、非リア充ルーン兵、グル獣という三択、如何でしたか。

正直、結果がこうなることは大体予想できてた、うん。

でも「リア充とグル獣って似てね?」と思った瞬間に選択肢へ入れたくて仕方がなかったんだ、グル獣。反省はしていない(ぶっちゃけリア充とルーン兵の比率が分かったところでルーン兵からのヘイトが溜まるだけだし

まぁ何はともあれ、自らがリア充だと表明した11%の方々には是非ともグル獣に17回くらい轢かれてもらいたいところです。

グルァ!(No one can escape my rage!

雑ネタカテゴリの最新記事