キャラクターコメント~ミサ~


蛇神の生まれ変わりだということにされて政治的に利用されている可哀そうなょぅι゛ょ。

元々は孤児だったのでコストはゼロ、元来ミサの持つ蛇神への信仰や人の役に立ちたいという気持ちを利用した現代で言うところ立派な『やりがい搾取』である。

聖女という身分ですら利用される側であるブラック待遇なのだから、砂漠王国における「勝ったものが王」といった信念をこんなところでも感じることが出来てしまう哀しさ。

 

というわけで闇が深そうですが、みなさんそんなことよりょぅι゛ょに夢中です。

SSRよりもR、SRの『まだ』純粋だった頃のイラストの方が人気ですね。

 

R:Pious Disciple(敬虔(けいけん)な教徒)

あああああああああ可愛すぎるうううううううううううう!!!

ロリ蛇神様あああああああ!!!

尻尾を抱きしめてるの可愛いいいいいいいいいいいいいい!!!

FBIがアップを始めました

 

SR:The Chosen One(神に選ばれた子)

SSRよりも可愛いやんけ!

全力で守ってあげたい!

尊過ぎてつらい

ロリ蛇っ子おおおおおおおおお!!!

9歳か……(ゴクリ

ご注文は犯罪ですか?

 

SSR:Vessel of the Gods(奇跡の聖女) Vesselは(なにかを受け入れるための器としての)人、という意味があるので、ここでも闇が深そうですね。

SRの尻尾ハグしてる絵の方が可愛い

ロリ蛇神様。最高だ

最高のヒーラーだ! それ以上でも以下でもない。

11歳か……(ゴクリ

お巡りさん、こちらです。

警察だ!

FBIがアップを始めました

キャラクター紹介カテゴリの最新記事