キャラクターコメント~アンジェリア~

キャラクターコメント~アンジェリア~

本編の主人公ともいえる太陽王国の王女様。

その立場からして、世間知らずなのは仕方ないとしても、その言動に対するネガティブな反応が目立ちました。

 

キャラ性能としてはディランとかシオンとか太陽王国の関係者を筆頭に

比較的誰とでもシナジーを発揮しやすいオールマイティなキャラとも言える。

回復よりは盾強化がメイン。

個人的にはアドバイザーとして活用して砕牙と組ませることが多い。

 

太陽王国の復興を目指してはいるものの、お婿さん候補が今のところ見当たりません。

ストーリー上は刃からの好意があるみたいだけどさすがに熊族はあれだろうし

エリオとは血縁関係もあるから微妙なところ(従兄弟にあたるからアリっちゃアリか

12貴族からの政略的なアプローチもあったりするんでしょうか。

 

N:she’s real angel

ストーリーにおいて純粋で脳天お花畑なところがむかつく

コイツが口を開くたびに携帯投げ捨ててた

無知で世間知らず過ぎる。20歳になるらしいけど、その半分の10歳くらいの言動しかしない

幼稚すぎてストーリー飛ばしたくなる

マジ天使

 

S:the princess that does not fight

お姫様は戦わない

他の仲間が倒れても貫通持ち以外にはやられないタンクになれる(1s連打で

なぜ熊(刃?)と恋に落ちるのか理解できないクソゲー

アホ過ぎてリアルに携帯壊したくなった。でも11章あたりからようやくまともになってきたらしい。

 

SR:I can *** wiz her beauty smile all day

美女と野獣的な意味で言えばカヌーラと組ませるのがいい。でもだんだんカヌーラも可愛くみえてくる、そうだろう?

毎日彼女の笑顔があればご飯何杯でもいける

闇月SPが欲しかったのに何度も何度も何度もアンジェリアが出てきてついには7凸だよ

白魔術師っぽくみえるけど実際には優等生だ。毎日シールドを張ってくれる。

日本語の癒しボイスが最高

 

SSR:Best pure support character

シナジーのあるキャラが多い重水なサポートキャラ。アドバイザーとしても優秀

アドバイザーにしておけば黄属性が倒れることはない

やっぱりネッド、グルンワルト、闇月altのコンボ強い

このすばのアクア様と同じ声優だといえば、もはや彼女のイメージはいつも不満をいう王女様になる

 

alt:chain goddess

チェインの女神。つながりすぎてビビる

赤い目……一体どういうことなんだ

パンSPと組ませると自殺しないパンになる

 

SP:hard nipple

レベルと強さが関係ないことに気付いてしまった……

10連で出たけど、失敗だったみたいだ

マジで上級者向け過ぎる

高貴で気高く、優雅で美しい

乳首立ってる

キャラクター紹介カテゴリの最新記事