キャラクターコメント~猫目~

キャラクターコメント~猫目~

防御デバフや敵をマークしての継続攻撃かつ貫通攻撃でアタッカーとして優秀な猫目。

その強さもいいけどやっぱり可愛い外見に注目されます。

特にSPなんて戦闘面で強いわけじゃないからその可愛さに集中しています。

 

N:cat ears, no more reasons needed

あやねるボイスの猫耳キャラなんて、抗えるわけないじゃないか

お前たち! 俺はついに嫁を見つけたぞ!

猫耳が必要なのに理由なんてないんだ!

攻撃力は低いし、ターゲットはランダムだし、ダメダメだね

 

R:Roger sister zone

最高の子猫ちゃんだ

「息子よ、クリスマスには何が欲しい?」「猫!」「どんな猫だい?」「これ(猫目)!」

ロジャーの妹止まりなんてかわいそうな猫目

これまで飼った中で最高の子猫ちゃんだ

 

SR:Dagger,dagger,dagger,dagger,dagger,dagger!

マーク! にゃぁ!

まず1sで全員にマークを付けます。全員死にます。もし死ななかったら最初から繰り返します。

くない、くない、くない、くない、くないもっともっとくない!

たくさんくない運ばなきゃね

 

SSR:Roger nii-san~

カウンター持ちには気を付けないとね

もしカウンター持ちが怖いならカヌーラをつれていけばいい

なんて言われようと最高の嫁だよ

ロジャーにいさ~ん

ロジャーともっと歳が近ければいいのに……個人的な意見だけど20歳差っていうのはちょっと……

 

SP:How could Roger resist smh(shake my head)

猫耳とメイド服でまだロジャー拒んでんの!?

さすがにロジャーももう落ちるでしょ

メイドの嫁=最高の嫁

こんなかわいいのになんでロジャーは断れるの?

猫で、メイドで、ツンデレって最高じゃん

絵としては最高だけどユニットとしてはちょっとね……

とても可愛いんだけど、好みじゃないんだよ、私の心はもうパンが奪ってしまったから

 

最後はケモナーの鑑ですね。

キャラクター紹介カテゴリの最新記事