キャラクターコメント~ヒアキントス~

キャラクターコメント~ヒアキントス~

Advertisement

本編では既に退場済みのキャラということもあり、SPキャラとしての復刻した(え、シェリー? 知らん女だなぁ)ヒアキントスへの英語コメントです。

以前より復活を望むキャラだっためそのことを喜ぶ声も多い一方、男だと間違われる描写もあったのにまさかの外見に驚きの声も挙がっています。

SDキャラでは表現しきれなかったその魅力を隠せていません。特にふとももへの愛がすごい。

ふとももは英語でthighs、勉強になるね。

 

SP

Onimen Gale:疾走する鬼面

おにめんって英訳せずにそのまんまかよ、っていうかおにめんなのか……? きめんじゃなくて……?

Galeは疾風とか嵐とかの意味で、ゲイルって名前のキャラは他のゲームでも結構見かけますよね。

 

シオンの回避バージョンみたいな。でもふとももがSSSSRだからどんな手を使ってでも引け!

死にかけ忍者ヒアキントス、見参! デスマッチで使ってやるわ。

忍者ヒアキントスは死なないって言ったじゃないか……

ジェム5000個とチケット15枚かけて引いたけど……なんだこのふとももは!

ヒアキントスは生きているんだ!

可愛いくせになんてケツしてやがる

3sより2sの方がダメージ出るんだよな

影分身の術!

闇月SP、ナイジェルSPとのトリオがいいね

ふともも

強いとかジェムがいくつとかは関係ない、大切なのはヒアキントスが返ってきてくれたことなんだ

ナイジェルにはナーヤじゃなくてヒアキントスを推す

死なない、だってもう死んでるから

10連で3体来たとき完全に愛されてるって思った

ヒアキントスが出たって聞いて1年ぶりに復帰した

思い出してほしい、この忍者は16歳なんだぞ

強いし衣装もかわいいしいいね、ってちょっと待て16歳?

おまいら落ち着け、16歳だぞ。まだ子供だ

20歳になったらその尻で顔に座って欲しい

 

フレデリカの時はおっぱいおっぱい言っていたのにふともも勢力がだいぶ拡大してきているのを感じる。

キャラクター紹介カテゴリの最新記事