人気投票お礼メッセージ2020

人気投票お礼メッセージ2020

2020年に実施された人気投票で各キャラクターからのお礼メッセージです。全員分集まっていませんが随時更新します。

投票1票につきジェム20個のお返しですね。去年は5個だったので4倍とかなり増えています。

※画像サイズがバラバラなのは諸事情お察しください。フレデリカ、ジェロム、カレンのコメント消失……。

 

前回2位のパンからケモナー票のすべてを引き継いだと噂の男。

1、2、3でアホになる芸人。

前回1位。圧倒的信者数を誇る龍神教派。

男なのか女なのか。それが問題だ。ストーリーの根幹に関わるキャラでもあり、やはり強い。

mirageでなぜか急に登場したかと思えば次のステージで「お前、だれ?」となる急変を遂げた謎キャラ。

プギを師匠と呼ぶあたりどこかおかしい。

SSRよりR、SRのジャンヌが好きという声多数。

嫌な顔しながらおパンツ見せてくれるロボ。

バラバラにされた姿が性癖に刺さる人も。

当主が極度のシスコンだということが判明したアルドリック家。

俺の妹がこんなに可愛いはずがない。

35歳不思議ちゃん。前回3位も今回はここまでランク落ち。ストーリーでの絡みがほとんどないことが敗因。

ただし貫通全体攻撃というキャラ性能から、使用率ランキングはおそらく1位。

おい、こいつがmirageの主人公って言ってたやつでてこい!

ほとんど寝てただけじゃねぇか。

人気投票直前に復活したおっぱい忍者。本編では亀裂病により殺害死亡済み。

中性的な美少年系だったはずなのに急に女を出してきた。あざとい。でも男って単純だからこんな位置にいる。おっぱいは正義。

mirageで登場した砂漠王国女王。影武者だったのにそのまま女王の座に居座る。既得権益って強い。

利用されている系のょぅι゛ょ。可哀そうなのは抜けない。カメラさんが近い。

俺様系のホモ。エドテンされて復活。おもしれー女は好きじゃない。

お人好し。とにかくお人好しの腐女子。エリxルン。

Advertisement

※ここからは順位不明

男性キャラで最もMZ化が望まれるガチムチ系ママ。ふんどしエプロン。

テラ子安。ADガチャで観察者達のヘイトを一手に引き受けている影の功労者。

ビビりでも本気出せば強いかと思いきやそんなことはない。ただのビビり亀。違うすっぽん。

あざとい。兎あざとい。人気出そうなのにいうほどでもないのはキャラ性能がランダム性のものだからか。

あざとい。ショタあざとい。太陽王国でのおねショタポジションを確固たるものにしている。将来が不安。

マリアに狙われるロボット。本体は小さい。リサのことが好き。

外見も中身もイケメン。でも敵はぶっ壊す。リサのことが好き。

17歳。パパが好きです。でもネッドの方がも~っと好きです。

雄ゴリラ。違った山羊。吹雪くアトラスでも上半身裸。武器を地面に刺してから抜いてまた刺す謎ムーブを見せる。

羽族(うぞく)。セオドアとシェリーの隠し子候補だったがそれはエリオだったので出生不明。尻。

もっと活躍してくれないとパパのジェム在庫がすごいことになっちゃう。

普段はそんなことないのにロジャーの前でだけ語尾に「にゃ」を付ける。

実はメイド服の自分が可愛いと思っている。あざとい。

暴走芸が出来る程度には魔物をコントロールしている。本人は飲み会での鉄板ネタだと思っているが周りが気を遣っていることに気が付かない四十路。

ロジャーから厨二ネームを付けられることを回避したワンコ。なにかと突撃させられている鉄砲玉。みんなもっとワンコに優しくして。

ガチ厨二。何言ってるのかイミフ。

ツンデレイケおじ系の叔父。アンジェリア推し。

魅惑のお風呂ボイス。フレデリカと並んでSdoricaをリビングでプレイできない元凶。生死ループさせてくるアリスのことが嫌い。

いま気付いたけど『砕』の字が間違ってない? 片目だから見えなかったのかな^^;

アンジェリアへの組織票の元凶。太陽王国による政略結婚の相手候補。

うるせぇ唐揚げ弁当に入れてろ。

轢死系ゴーレム。あまりに活躍しないので推していた観察者からも見放され気味。

激甘系王女様。女だらけの王宮を計画中。目指すは聖剣伝説3のリースボジ。

暴力女。ナイジェルのことが気になってなんかいないんだからね! Sdorica内で最も昇進した人物。Sdoricaはナーヤのシンデレラストーリー。

ツンデレ貧乳のテンプレくぎゅキャラ。よく兎や豹と一緒に副官のことを踏んで虐めている。

Advertisement

ミサのことを虐める蛇。真の姿になると大魔王バーン並に若返る。

クソコラ素材。悲惨な順位結果が見えているのは前回同様。

私の年齢は60歳です。三馬鹿よりもエリオのことが好き。

赤髪の馬鹿。なお、今年も順位は悲惨な模様。

頭が固そうな割に絆されやすくてチョロい女騎士ポジ。クッ殺しそう。

声だけの女とか言われていて草。自分の価値とは……。

やれやれ系の無気力キャラ。マリアによって完璧に性癖を歪められた被害者。

知力の兜を装備させたい踊る宝石の暴力版。ソフィー第一主義者。ソフィーが白パン穿いてたら自分も穿く。

貴族疑惑のある変態学者。シエルへの嫉妬がすごい。ノルヴァに飲酒させた酒販。じゃなくて主犯。

癒し系。でも腹パンする鬼畜。

ロウにすべてを奪われた男。

まぁそう落ち込むなって。俺がいるだろ?

毒親ならぬ毒師匠。やはりカピバラは温泉に入っているしかない。

お友達(脅迫)。気に入らない相手にはすぐ「むかつくー!」って言ってくる。推定12歳詐欺。

ヘスティアプロレスのヒール役。回避盾としての能力が強すぎてヒアキントスを完全におっぱいだけの存在にした。

雑ネタカテゴリの最新記事