キャラクターコメント ~リー~

キャラクターコメント ~リー~

Advertisement

スラム在住からルーン学院に入学するという出自のハンデを乗り越えた兎の亜人、リー。

見た目の可愛さとは裏腹の超火力で敵をやっつけていくという

ある意味では定番ともいえる巨大な武器&幼女に変化を加えたメジャーリーガー系幼女キャラ(アンダースロー)。

 

自分の可愛さを理解した上で周りを利用するずる賢い兎ちゃん。

しかしながら周囲を利用してきた自分に負い目があるのか

相手のことも信用しきれず、自分と同じようになにか裏があるのではないかと常に警戒している節がある。

そのため、相手からのまっすぐな感謝には耐性がなく、どう対応していいのかがわからず戸惑ってしまう。そんな姿も可愛いからズルい。

双子の弟であるリューを溺愛しているが、本人にはうまく伝えられない。

 

R、SRでは戦闘中にパンツが見えることがある。

 

R:

リーはロリで、リューはショタだ。

 

SR:

イースターの兎が卵の中にグレネードを仕込んでいたらこんな感じなんだろうね。

核爆弾卵の使い手。4ターン毎に宇宙を浚い、強化をすれば世界が燃える。

これ、SSRじゃなくてSRなんだぜ。

これは彼女自身の卵なのか、それともどこかから取ってきた卵なのかが問題だ。

 

SSR:

よっしゃ! 俺はロリ兎が敵をやっつけるところみたいんだよぉ!

もしスカートの下を覗き込もうものなら……(お巡りさんこっちです

どんなゲームにも可愛くて破壊的なキャラがいるだろう? Sdoricaじゃそれがコイツだ。

ご注文はうさぎですか?

Rayarkはロリとケモノを合わせてイカしたキャラを作れるんだからすごい。

もし最大火力のキャラじゃなければ、Rayarkの趣味を詰め込んだだけのキャラだと思った。

 

※リーガチ勢がいて、リーにはとにかくいろんな思いが詰まっていて

それはシェイクスピアまで遡るし人生がかかわってくるし

そのことに気が付けない人はなんて可哀そうなんだろう的なことがめっちゃ長文で書かれていた。

 

SP:

砕牙SPにしちゃちょっと可愛くないか?

なぁ、これは熊、なんだよな? 可愛い兎じゃなくて?

攻撃的でおかしなヒーラー。回復は気まぐれ。そんでもってこれ、熊だから。

攻撃してくるけど、たまに回復もしてくれるよ。

お前ら忘れるなよ、こいつはまだ11歳だからな。変なこと考えるなよ。

ご注文はくまですか?

英語カテゴリの最新記事