MX46観察日記

MX46観察日記
Advertisement

~ジェムが好き~

ウガゥ~、ジェム、ジェム、ジェ~ム……。

本当にジェムが好きなんだ

ジェム、好き。ジェム、集める。

(こうしてみると無邪気でたしかに赤ん坊みたいかも)

ジェムで、ガチャ、回す~。SP、出す~。

ガ、ガチャ……? それにSPって……?

10連、10連~。

じゅ、10連……?

ガチャ、爆死、ガチャ、爆……死……(ぷしゅ~)。

あ、煙出てる。

 

単発にしないから……。

 

~記憶~

料理するのめんどくさい……。

でもオースタの作ったものは何が入っているのかわからないから食べたくないし……。

ぅが~? 料理? ツク、る。

嘘でしょ……思いのほか美味しい……。

でもこれで料理から解放される?

はいは~い! 闇月さんこんにちは!

シエル学院長からクロヴィス先生にお届け物だよー!

シ……エル?

あれ? どうしたのこの子? 震えてる?

っていうか美味しそうな匂いだね~。

シエル、ダメ、料理、ダメ、絶対!

うんうん、学院長の料理はほんとダメなんだよね~。

この間なんて緑色のパスタが出てきてバジルソースかと思ったら全然ちがってさ~。

あのデロッとしたのなんだったんだろ?

作り、過ぎた。シエル、持っていく。食べ、ろ。

え、これくれるの? ありがとー! じゃあまったねー!

 

~腐ってやがる~

MX46さん、お話できるようになったんだって?

おはな、し? おはなし、す、る。

わぁ、すごい。これでもっと仲良しになれるね。

仲良し?

シエル、仲良し。もっと、仲良し、なる。

――ッ!?

(シエルxモリス……いえ、モリスxシエル……。いっそのことこのままの姿で人外攻めも……)

……ぅが~?

 

~ドラ〇ンボール~

オースタいる!? 兄さんが――。

匂い……する。近く、いる……魔物……。

にゃあ!? こいつ喋れるようになったのか!?

そんなことより暴走したロジャー兄さんを止めて!

ぅがあああああああああああ!!(バシュシュバババ!

うがぁあああああああああああああ!!(ドゴシュシュシュキューン!

うぐぉおおおおおおおおおおおおおおおお!!(ズバドワガシャー!

み、見えにゃい!? この猫の目にも!

このままでは、勝てない……。力を開放、する……。

シエルのこと……シエルのことかー!!

いや学院長死んでないし。

 

~実は繊細~

ここか、亀裂病の研究をしている奴がいるっていうのは。

ぅが~?

ん? なんだこいつは? まさかこれが亀裂病を?

魔物、嫌い、魔物、殺す……。

ふーん、研究者じゃなさそうだけど、面白そうな生物だね。

少し思考を覗いてみようか。

(バカじゃないの?)

(君はバカか?)

(バカ! 早く……!)

(バーカ!)

 

~少し似ている~

…………。

…………。

…………………。

…………………。

…………………ぅが~♪

…………………♪♪

 

妄想シリーズカテゴリの最新記事