最高のプレゼント

最高のプレゼント

Advertisement

~軍基地~

んもぅ! ハンサムボーイはどこに行っちゃったわけ!?

あなた達、上官を置いて帰ってくるってどういうことよ!?

も、申し訳ありません!

しかし副官自身が軍へ戻るように指示を――。

そんなことはどうでもいいのよぉ!

早く探してきなさい! 全員で行くのよ!

は、はっ! ただちに……っ!

……ほんとにもう。どこ行っちゃったのよ。

来ないなら置いて帰っちゃうわよ……。

 

~ポリヴァ砂漠~

 

はぁ、はぁ、思っていたより時間がかかってしまった。

すぐに戻らないと将軍が帰宅されてしまう!

行軍ルートから外れるが、近道をするしかない。

 

副官ー! ミュシャ副官ー! どこですかー!

将軍がお探しですよー!

副官の強さなら何者かにやられることはないと思うが……どこに行かれたのか。

しかしいつも飄々としている将軍があそこまで取り乱す姿は初めてみたな。

それほどまでに副官のことを……。

やっぱりあの二人って……。

今はそんなことどうでもいい! 市場の方も探すぞ!

 

~軍基地~

 

なんとか時間には間に合ったか……。

…………? しかし兵たちはどうした? まだ戻っていないのか?

!? ハンサムボーイ!

将軍、遅くなり申し訳ありません。

あの、兵たちはどこへ――。

一体どこに行っていたの!

みんなあなたを探しにいっているのよ!

し、しかしみなには先に帰るよう――。

何をしていたの!

私をこんな気持ちさせる程、大事なことだったんでしょうね!?

……申し訳ありません。

まさか将軍をそんなに困惑させてしまう事態になるとは予想出来ませんでした。

私が遅れた原因はこちらを手に入れるためです。

厳密にはたまたまこちらになっただけなのですが……。

これは……カタ獣の涙花じゃない。

はい、偶然にも討伐した獣からハンターが採取したものです。

砂漠市場の商人によると貴重な品とのことでしたので……

将軍、2(自主規制)歳のお誕生日、おめでとうございます。

遅くなってしまい申し訳ありません。

……これがどんなアイテムなのか知っているの、ハンサムボーイ。

い、いえ……正直、あまりわからず、献上品としてどうなのかは自信がありません。

ただ、マナを高める効果があるようで、将軍に適しているものではないかと思うのですが

まさか間違った情報でしょうか。

ルーン使いではないあなたにはあまり馴染みがないかもしれないけれど

カタ獣の涙花には、たしかに生体のマナを向上させる効果があるわ。

そ、そうですか。なら良かっ――

そして強力な精強剤でもあ・る・の♥

あなたの気持ち、よぉくわかったわぁ。

え!?

マナとは生体エナルギーそのもの。

と・く・に。

この涙花を摂取した者はその花蜜の如く濃厚なナニかを絞り出すことで有名よ~。

ちょ、ちょっと待ってください将軍!

自分は決してそういった意味では――!

んもぅ、そういうことなら早く言ってくれればいいのに~。

私の愛をぉ――。

待っ、花を瓶詰に入れて振りかぶらないでください!

やめてくださいやめてくださいやめてくださ、この線は越えさせないーー!!

受 け 取 っ て ぇ ー ! !

 

 

 

~軍基地~

ダメだ、結局見つけられなかった……将軍になんて報告すればいいのか……。

いちゃこら、いちゃこら♥

…………………。

もうなんでもいっか。

妄想シリーズカテゴリの最新記事