Sdorica 腋毛の処理をしていなさそうランキング

Sdorica 腋毛の処理をしていなさそうランキング
Advertisement

いや、なんだよこのタイトル。

Sdoricaって絵本のような絵柄で壮大なストーリーを、みたいなキャッチコピーがあるのになんでその世界観に腋毛が出てくるわけ? 頭おかしいの?

はい、おかしいんです。だからこんなこと始めちゃってるんです。世界観を壊したくない人は素直にバックしましょう。

あ、ちなみに腋毛は英語で『underarm hair』って言います。知らなきゃわからないけど、知ってしまえばそのまんまですね(取ってつけたようなサイト名回収

では早速ランキングへどうぞ。

 

第5位:処理していたらおかしい組

パン、ファティマ、プギ、ヤンボー、コール、砕牙、刃、ぼんくま

 

はい、全身に毛が生えている組です。これで腋毛だけ処理していたらむしろ異常です。

だからこのグループはボーボー間違いなし。腋毛っていうか体毛。

 

 

第4位:生えていない組(物理的に)

実験体、カヌーラ、グルンワルト、シャーロック、ヘスティア、Deemo

 

5位とは逆でそもそも毛が生えていない組。生えていたらどうしよう。

カレンやネッドの鱗族もか? とおもったけど脇までは鱗が到達していないみたいですね。

でもネッドは生えていないみたいだし、処理するようなタイプではないのでもしかしたら鱗族には生えないのかもしれません。

ヘスティアも魚成分的には生えないのかな? 

Deemoは……もし毛玉だったら5位枠。

 

 

第3位:生えていない組(年齢的に)

リー、リュー、アリス、仮面の少女

 

続いて子供なのでまだ生えていない組。リー、リューは兎だから生えてる? どうなの?

じゃあ確認のためにちょっとリーちゃんの服を脱いでみよどっかーん!

アリスと仮面の少女の年齢はわからないけどまぁ生えてないっしょ!

 

 

第2位:永久脱毛組

モリス、オースタ、シエル、フレデリカ、イズミ

 

え、生命学派ってそっちの分野もカバーしているの?

まずは自分の身体で試してみるという高須医院長並みに人体実験してますね、間違いなく。

シエルはモリスに無理やり付き合わされ、そして不老不死となったので今後も確実に生えることはないでしょう。

フレデリカは普通に美容目的でやってそう。っていうか全身やってる、確実に。イズミも。

 

 

第1位:生えてこようが完全放置組

ティカ、ディラン、ジャハーン、セオドア、ナイジェル、ロジャー、ハイド、ジェロム、エリオ

 

はい、ようやく純粋に処理してなさそうなメンバーだよ!

ティカはまぁ、生えっぱなしだよね! 指摘されても「えー? 生えてた方が暖かそうじゃん!」とか言ってそう。

っていうかこのイラストよく見ると透け透けだな! 腋毛透けに注意!

中間層のおっさん組はどうでもいいよ。ディランとかジャハーンは鎧の中で蒸れ蒸れだよね。

だから同じ鎧組のジェロムはフレデリカに脱毛勧められてそう。

セオドアが放置なんだからエリオも放置だよ! 残念! イケメンにも腋毛は生えます!

ところで貴族って腋毛にもメッシュ入ってんの?

 

 

番外編:普通に処理している組

ノルヴァ、シオン、闇月、シェリー、アンジェリア、シャリス、ナーヤ、猫目、リサ

 

まぁ普通に処理してるよね、って人たち。

逆にナーヤとかめっちゃ気にしてそう。

シャリスはこの髪の毛の配置からして処理が甘いと見た(見た、じゃねぇ

きっとイラストレーターによる配慮だよ。

Sdoricaの世界観で腋毛を取り扱ったのはきっと世界初! やったね!

観察者のみんなは是非推しの腋毛も観察してみよう!

妄想シリーズカテゴリの最新記事