製造部のノルヴァさんと営業部のウェイフォレッドさん

製造部のノルヴァさんと営業部のウェイフォレッドさん

Advertisement

~ノルヴァ自宅~

ふぁぁ~あ……また寝ちゃった。

うわ、新聞すごく溜まってる……。

たしかもうすぐGWだったはずだけど、今日何日なんだろ――。

新聞:~海月(5月)7日~

――えっ!? 嘘でしょ、私のGWほんとに寝てただけで終わったの!?

フフフ……楽しかったゾ……。

 

そんな……大きな市も開かれるから楽しみにしていたのに……。

あ、でもこの売上表……ウェイちゃんがお店開いてくれたんだ。

えっと売上は……なにこれ!? いつもよりすごくお人形が売れてる……在庫もほとんど残ってないし……。

しかもかなり細かく売上書いてくれてる……。

内容は……20代男性人形1体、10代男性人形2体着替衣装1着、20代男性――って、男性のお客さんばかりじゃない。

男の人に人形が売れるなんて滅多にないのにどうして……。

聞いてみよう(お薬グビッ

どうシたんダ?

ウェイちゃん、私が寝ている間に市でお人形売ってくれてありがとう。

でも買ってくれたのが男の人ばかりみたいなんだけど、これはどうして?

なんダ、そんなのことカ。

簡単な話ダ。

少し胸元を緩クして、前屈みで相手をシてヤれば奴らなんてチョロいチョロい――。

ちょ、ちょっとウェイちゃん!?

私の身体を使ってなにをーー!

安心シロ。身体には一切触れさせてイナい。

それに奴らには思わせ振りナ態度を取っておいたからナ、必ず次の市にもやってクる。

どんどん搾り取っテやればいい。

わ、私には出来ないよそんなこと……。

まったク、自分の武器を自覚シロ。根が真面目だと苦労するゾ。

まぁ、だからこうシて30年以上も付き合ってやってルわけだが。

え? なんて?

なんデもなイ。

いいだろウ、次の市もワタシが出てやル。

商売のシカタというものを教えてヤル。薬を飲んで見ていロ。

わぁ、ありがとう♪

フフフ……。

 

~次の市~

ちょっとそこのお兄さん、お人形遊びに興味なぁい?(スカートヒラリー

あ、可愛いボクゥ? お姉さんのお人形、少し触ってみて?(胸元チラー

そうそう! その指使いすごく上手! テクニシャンなのね♪(微笑みウィンク

や、やりすぎ! ウェイちゃんそれはやり過ぎだからやめてー!

売ってやっているノに、一体何が不満なんダ。

まったくだ。金を手に入れるためには娘にだって躍らせろ。

妄想シリーズカテゴリの最新記事